ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦2人とワンコ1匹のキャンプ

秋~冬~春先までが我が家のキャンプシーズン デリカD5に荷物いっぱい

ショップ巡りでキャンプ道具購入

   

今日は、コメダで朝ご飯の後、ショップ巡りをしてきました。
ショップ巡りと言っても、アルペンアウトドアーズ春日井と、
WILD-1守山店の2店舗ですが・・・。

アルペンでは特に何も購入せず、WILD-1に立ち寄ってから帰宅する事にしました。

WILD-1では、今まで持ってなかったものを買いました。
キッチン回りの荷物もできるだけ減らしたかったので。

①クッカー

クッカー

②ちびパン

ちびパン

③今頃、キャンプ場の本・・・

本

ここでレジに行くと、今1万円以上購入すると1000円割引してますと言われ、
あと800円足らんしと思い、追加どうする?と奥さんと店内回って結局これに


ショップ巡りでキャンプ道具購入

会員登録でもらえた500ポイントも使っちゃいました。(頻繁には来れないので・・・)

あと、アルペンでイワタニ プリムスのツーバーナーのオンジャ見てコンパクトでハイパワーいいな~と思って、
WILD-1でも現物があってどうしようか悩んで購入せず帰宅しましたが、
帰宅して、結局ネットでポチってしまいました。

ショップ巡りでキャンプ道具購入
ショップ巡りでキャンプ道具購入

冬キャンプは荷物が多くなるので、最近はメーカ問わずコンパクトで安くていいものを探して購入してます。
不要になったものは、ヤフオクへ出品してます。

先日、タケノコテントで試し張り時に見つかった天井の穴が開いて件についても、
ショップさんが、すぐ交換対応してくれました。(送られてきたテントはまだ張って確認してませんが)

12/15~2泊3日でキャンプ予定ですが、いまだに場所決めてないので決めないと・・・。
行った事あるとこにするか、新規開拓するか悩みますね~。
岐阜方面:明野高原。一色の森
富士方面:ふもとっぱら・朝霧ジャンボリー
福井方面:ガラガラ山

みなさんの、おすすめキャンプ場があれば教えてください。
タケノコさんが設営できて、ペット可で近くに温泉があるとこないですかね~。






タグ :#道具購入

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
NAO明野高原キャンプ(2019/1/18~1/20)
ガラガラ山キャンプ場で年越しキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 NAO明野高原キャンプ(2019/1/18~1/20) (2019-02-03 12:32)
 ガラガラ山キャンプ場で年越しキャンプ (2019-01-02 19:22)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショップ巡りでキャンプ道具購入
    コメント(0)